サンタフェレポ〜パトリシア(Patricia Rodriguez)先生

笑顔が素敵でキュートな先生、パトリシア(Patricia Rodriguez)。
マイケル コリンズ先生のスタジオで、
ミシェル先生とマーシー先生と
共にお仕事されている方です。
パトリシア先生からは
チェアーの セッションを受けました。
パトリシア先生は
すごく丁寧で、 わかりやすい セッションを提供してくださいました。
ひとつひとつの 動きに対し、
その重要性や気をつけるべきところなどを 細かくご指導くださいました。
パトリシア先生も
キュートなお顔で、ハードな動きをどんどん 要求(笑)してきました^_^;
いやー。。。
つくづく 私は動きが まだまだだな〜と
反省。。
くっそぉー!
来年までには 出来るように 特訓じゃ!!
パトリシア先生のセッションは7日目に受けました。
それまでに4人の先生のセッションを受けたわけですが、先生方それぞれにエクササイズに対する意図とコンセプトと軸がしっかりと定まってらっしゃる。
パトリシア先生も、ご自身の中の
しっかりとした軸の元で エクササイズの回数や スプリングの数を決めてらっしゃいました。
すごく参考になりました。
この辺りから漠然としていた
様々な先生方のセッションのもつ意味、そして バラバラだったものが
繋がっていき、ハッキリとしてきました。
感動ひとしきりでした。
大腿四頭筋をプルプル ワナワナいわせながら。。。笑