ピラティスを通して感じる私という存在

29,30日とセッションのお休みをいただき、大阪、西宮へ出張に行ってまいりました。

29日から始まったB-collegeの身体の基礎知識ベーシックコース初日開催日のお手伝いと、
西宮でのセッションのお手伝い、30日はとあるプロジェクトの準備等してきました。
久々に会った心許せる仲間たちとの時間でリフレッシュしてきました。

ピラティスを通じて様々な出会いがあり、その沢山の方々との出会いと経験で今の私がいます。
現在もこれでフィニッシュ!というわけでは全くなく、まだまだ学び足りない事、もっとやっていきたいこと、人としてまだまだだなぁと思う事多々あります。
 でも今私の周りにいる仲間に助けられ、励まされ、力をもらい、自分という人間が今どこにいるのかを再確認させてくれます。そして自分はこのまんまの自分で最高だという自信をもらえ、今ないものよりも今ここにあるものにも気づかせてくれます。
今あるものにフォーカスをあてることで、自分に様々な機会が与えられます。
今、私自身変化の真っただ中にいるわけですが、だからこそ有ることへの感謝と幸せを噛みしめています。

その変化を恐れず、楽しんでいきたいと思っています。
一度きりの人生、何が起こるかわからない、いつ死ぬかわからない、だったら楽しもう!これが私のモットーであります。

さてさて、本日はホームでのセッション!
満員御礼!たのしみます!

 

プライベートもたまには。。。

28日の事。
もうほとんど趣味と化しているサッカー観戦。

ファジアーノ岡山VSロアッソ熊本戦。
IMG_3356ビッグフラッグの中

ビッグフラッグの中にいます。選手の入場がみえねぇ。。。
めっちゃ楽しいです。
ゴールが決まった瞬間の周りの方々とのハイタッチ。
見ず知らずの人たちと同じ時間を共有し、喜び合える事。すごく素敵なことだなぁと思います。

この日は3-1でファジの勝利。
私が行くと勝つのよ。。。これが。
私って勝利の女神ね、きっと♡   ←自惚れ野郎全開。

 

IMG_3347タバオおはずかしい

そして愛しの猫たち。
お恥ずかしい姿をあらわにしております。失礼します。

かわいいです。
猫からも学ぶこと多しです。。
猫からもらえる様々な幸せ。。

いつもありがとう。