北佳子によるピラティス指導者のためのWS

われらが北佳子先生!再び岡山にやってくる!!

去年の8月にkuaにて少人数制のWSをお願いしたのですが、皆様に大満足していただきました。
もっと佳子さんから学びたい!とか次に来られるときも絶対受けるからね!と言ってくださる受講生の方もおられ、確実に中四国でもYoshikoファンを増やしております(笑)

今年も8月に日本で初めて開催されるコアダイナミクスピラティス ティーチャートレーニングコースのエデュケーターとして帰国される佳子さんに、是非岡山でWSを!とお願いしましたところ快諾していただきました。

今回は!!!kuaを飛び出して、岡山駅周辺のフィットネスクラブさんでさせていただくこととなりました。
しかも!!!そのおかげでたくさんの参加枠を広げることができました。

以下詳細と佳子さんのプロフィールとなります。

******************************************************
アメリカサンタフェ在住の北佳子先生。
第1世代の中でも最も長くそして創世期にピラティス氏の生徒であり、共に仕事をしたイブジェントリー。
佳子先生は、イブの愛弟子で全てを引き継ぐミシェルラーソンに師事し、現在はミシェルのWSやPilates Anytimeのアシスタント、デモンストレーターを務め、そして日頃はミシェルと共に仕事をしています。
そんな生きたピラティスの環境の中でご活躍の佳子先生からフィジカルな面だけでなく、歴史・哲学から座学・実技を通してピラティスとは何なのかを感じていただくワークショップです。

講師の紹介
北 佳子
IMG_3260
コアダイナミクスピラティス エデュケーター

日本体育大学卒業。2001年、在学中クリニックで運動指導をする中でピラティスメソッドと出会う。
 その後、イブ・ジェントリーのワークを通じて、さらに刺激を受け意欲的に学び続ける。より理想的な学びの場を模索する中、ニューメキシコ州サンタフェを訪れ、イブ・ジェントリーに直接師事した3名の中でも最も名高いミシェル・ラーソンに教えを乞う。
サンタフェ在住のミシェルの元で学ぶ期間は毎年数カ月におよんだが、2015年、彼女から助手としての立場を与えられるまでになる。
 ケビン・ボーエンと出会い、そしてコアダイナミクス・ピラティスのエデュケーターとしての経験を経て2017年8月、日本でコアダイナミクス・ピラティス・ティーチャー・トレーニング・プログラムを開講。
 またイブ・ジェントリー/ミシェル・ラーソンアプローチを伝えることをミシェル本人より正式に認められている唯一の日本人である。
北佳子オフィシャルホームページ内プロフィール

日時:2017年8月20日(日)
内容:10:00~13:00 座学 歴史・哲学からピラティスムーブメントを紐解く
   14:00~17:00 実技 イブジェントリーテクニックを用いたピラティスマットワーク
   17:30~18:30 佳子先生によるスペシャルグループレッスン
対象:ピラティス指導者
   *グループレッスンはどなたでも受講できます(ただしピラティス経験のある方に限ります)

場所:Fitness Spaceオルガホームページ   
岡山市北区奉還町1-7-7オルガビル3F
岡山駅西口から徒歩5分
午前の座学は同じビルの4Fスタディルームで行います。
IMG_3470

参加費:座学 15,000円
    実技 15,000円
    グループレッスン 4,500円
    全受講の方は特別価格 32,000円
これまでに北佳子のWSやkua勉強会に参加されたことがない方は座学も受講されることをお勧めいたします。
尚、お申し込みは先着順とさせていただきますので、定員に達した時点でお申し込みを締め切り、その後はキャンセル待ちとしてエントリー致します。
グループレッスンがWSより少ない定員数ですので、お早めにお申し込みください。
全受講ご希望の方もご意向に沿えない場合がございます。その場合は改めてご連絡いたします。

お申し込み方法
メールタイトルに 8/20kuaワークショップ とご記入いただき
① 氏名
② 当日連絡の取れる電話番号
③ ピラティス取得団体名 指導歴
④ 受講希望1.座学2.実技3.レッスン4.全コマ受講 
をご記入の上 info@studio-kua.comまで
後日詳細メールをお送りいたしますので、メールが受信できるよう設定をしておいてください。
*****************************************************

沢山のピラティス指導者の皆さんに佳子さんの素晴らしさが伝わりますように。
そしてもっともっとピラティスが大好きになっていただけますように。。。