5kg減量できました

Q1:ピラティスを習おうと思ったきっかけは何ですか?

立ち仕事のせいか、体重増加のせいか
膝と腰に痛みがあり、歩くのも立つことも
ままならない状態だった時、
友人がピラティスを習っていて
すごく良いときいたので、やってみたいと思った。

Q2:何がきっかけて、当スタジオをお知りになりましたか?

友人の紹介。

このスタジオはピラティスだけでなく、
整体もしているということで、先生がどちらが適切かを
判断してやってくれるときいたので受けてみようと思った。

Q3:ご入会するうえで、気になることはありましたか?

金額

施術や指導の腕

Q4:当スタジオを選ばれた決め手は何でしたか?

一度伺った時のスタジオや先生の雰囲気がすごくよかった。

友人の紹介だったから

Q5:受講した感想をお聞かせください

痛いところに対しての適切なアドバイスと
家でもできるワークを教えてもらったのが
すごくよかった。

体重も先生にお世話になり始めてから5kg減量できました。

レッスンが終わった後、痛いところがすごく楽になる。
2週空くと体が不調になるので、これからも続けていきたい。

自分でも家でできるようにがんばりたい。

川田 悦子さま(50代)

個人の感想であり、成果を保証するものではありません

プライバシーに配慮し、仮名で掲載をしております